俺自重しろ


by naruka2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク弱体化しすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

思い入れがあるためリュカを持ちキャラにしたいのだけれども、なかなかPKサンダーを使いこなせず涙目ですよ。
[PR]
# by naruka2 | 2008-02-02 00:20

キョンってか銀さん

ところでこのキバを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく・・・井上です・・・
[PR]
# by naruka2 | 2008-01-27 08:33
全然期待してなかっただけにいい意味で裏切られたとも言える。
ただし原作未プレイの人がどう思うかは知らん。

 話はまだ様子見レベルだけど、CV緑川光のキャラが出てきたり(声だけでキャラ名不明)、イゴールが例のBGMで登場したりと原作組のサービスがあってそれだけでもう満足。ペルソナ召還はアニメで見るとどうみてもスタンドです本当にありがとうございました。

 ところで話は全然変わるんだけど、このアニメみたいに22時くらいから放送するアニメってもっと増えてくれないものだろーか。これくらいの時間帯ならリアルタイムで見られるので深夜帯で放送されるより全然有難いんだけどね。
[PR]
# by naruka2 | 2008-01-05 23:17

HALOの話

友人がやたらと薦めてくるので、勢いでHALO3を買ってしまった。自分はFPSは酔うタイプなのでこの手のゲームは敬遠していたのだが・・・
つまらなくない!決してつまらなくないぞ!
一日2時間くらいなら3D酔いせず問題なっしん。
スターオーシャンと平行してキャンペーンモード進めてみるか
[PR]
# by naruka2 | 2008-01-01 01:47
Q:3週間近く更新さぼって・・・いったい今まで何やってたんだ?

A:イノセンスとかニコニコとか。


PSP買いました。
それでは星の海にダイブしてきます。
[PR]
# by naruka2 | 2007-12-27 19:31

イノセンスの話

テイルズオブイノセンス買ってきたぞー
テイルズシリーズの新作を新品で買うのはGCのシンフォニア以来だから4年ちょいぶり。
(リバース以降は中古か廉価版)
それだけ期待してるってことで。それでは堪能してきます。

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また今日から通常攻撃→虎牙破斬→魔神双破斬の仕事が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
[PR]
# by naruka2 | 2007-12-06 20:54

積みゲーの話

土日?ねーよwwwww
俺・・・この仕事が終わったらゲーム延々のようにやりまくるんだ・・・
え、それって死亡フラグ?いいえ、ケフィアです。

先週木曜に買ったアサシンクリード。発売日にちょっとやって以来まったく手付かずといいう状況。そして今週木曜はテイルズオブイノセンスが発売。そしてレイトン教授も買っちゃった・・・。大丈夫、忙しいのは今週までだから(仮)
d0040129_22261259.jpg

     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  また来週から積みゲーを崩す仕事が始まるお
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /




 話は変わって。
区切りよく、12月から日記をはてなダイアリーの方に移そうとひそかに計画してました。
自分で決めておいたことながら、忙しすぎて素で忘れてました。
しかたないので08年1月に改めて移そうと計画してます。
忘れなければ。
[PR]
# by naruka2 | 2007-12-02 22:28
 乙一のジョジョ小説読んだよー。ところどころ、顔がにやけてやばかった。人前じゃ読めませんね。読んでて思ったことなんだけど、これってジョジョのノベライズというか、むしろ「乙一小説とジョジョのクロスオーバー」と表現したほうがしっくりする気がする。それくらい乙一臭がプンプン。それでいてジョジョのキャラ小説としても完璧。スタンドバトルも例のコマ割りが頭で浮かぶくらい「らしさ」が発揮されてたし。伊達に構想5年もかけてないぜ!

「ジョジョは好きだけど、乙一という作家の本はひとつもよんだことがない」という人がこの本を読んだらどういう感想を抱くのか。ちょっと気になる。

 さてそれじゃあ早速アサシンクリードでもはじめますか
[PR]
# by naruka2 | 2007-11-29 21:44

ミックマン

ニコニコ動画。
初音ミクを動かしてみた6【ミックマンXzip公開】
d0040129_2231415.jpg

 アクションゲームって、個人でここまで作れるんだなーとしきりに関心しながらプレイ。
 基本システムはロックマンXらしいが元ネタのゲームはプレイしたことなし。そのため再現度、オリジナル要素等は分からないけど、操作性も良く、爽快感もありで普通に面白かったです。無敵時間が短いのが不満だがな!
d0040129_2232148.jpg

こっちのエアーマンは本当に強かった
[PR]
# by naruka2 | 2007-11-24 22:50
それでも人間かっ・・・・!!(挨拶)
カイジ。
今週のカイジはナルカさんの大好きなシーン改め読んでて最も衝撃を受けたシーン、限定ジャンケン編クライマックス。すなわち安藤の裏切り。
ああああああああああああ安藤だけはっ!
安藤だけは本ッ当に許せねえええええええええええええ!!!!
たかが漫画で何をそんなに熱くなってるの(笑)て思われるかもだけど、そんなの関係ねーよ。
ああマジでこの話はムカつく。安藤ムカつく。死ねばいいよマジで。
カイジの名セリフは来週か。見逃せねえ!


気分を変えて、バンブーブレード
今週は神。
d0040129_1385479.jpg

d0040129_139048.jpg

d0040129_139695.jpg

テンションあがってきたぜー!
わざわざこのセリフのためだけに!?
いいぞ、もっとやれ。
[PR]
# by naruka2 | 2007-11-21 01:38