人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺自重しろ


by naruka2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまえら・・・おまえらっ・・・

それでも人間かっ・・・・!!(挨拶)
カイジ。
今週のカイジはナルカさんの大好きなシーン改め読んでて最も衝撃を受けたシーン、限定ジャンケン編クライマックス。すなわち安藤の裏切り。
ああああああああああああ安藤だけはっ!
安藤だけは本ッ当に許せねえええええええええええええ!!!!
たかが漫画で何をそんなに熱くなってるの(笑)て思われるかもだけど、そんなの関係ねーよ。
ああマジでこの話はムカつく。安藤ムカつく。死ねばいいよマジで。
カイジの名セリフは来週か。見逃せねえ!


気分を変えて、バンブーブレード
今週は神。
おまえら・・・おまえらっ・・・_d0040129_1385479.jpg

おまえら・・・おまえらっ・・・_d0040129_139048.jpg

おまえら・・・おまえらっ・・・_d0040129_139695.jpg

テンションあがってきたぜー!
わざわざこのセリフのためだけに!?
いいぞ、もっとやれ。
by naruka2 | 2007-11-21 01:38