人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺自重しろ


by naruka2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョジョ4部ノベライズ版の話(ネタバレなし)

 乙一のジョジョ小説読んだよー。ところどころ、顔がにやけてやばかった。人前じゃ読めませんね。読んでて思ったことなんだけど、これってジョジョのノベライズというか、むしろ「乙一小説とジョジョのクロスオーバー」と表現したほうがしっくりする気がする。それくらい乙一臭がプンプン。それでいてジョジョのキャラ小説としても完璧。スタンドバトルも例のコマ割りが頭で浮かぶくらい「らしさ」が発揮されてたし。伊達に構想5年もかけてないぜ!

「ジョジョは好きだけど、乙一という作家の本はひとつもよんだことがない」という人がこの本を読んだらどういう感想を抱くのか。ちょっと気になる。

 さてそれじゃあ早速アサシンクリードでもはじめますか
by naruka2 | 2007-11-29 21:44